世界中でブレイク、女性は靴が大好きです. 研究では、国家貿易ソースと研究の専門家、ユーロモニター、および市場調査レポートによって行われ、靴オンラインSpartooの販売のためのサイトで委託しました. 1: COMは、履物の女性の態度は驚くほど様々な国を変化させることを明らかにした. アメリカの女性はより多くの靴を買っている人です. 彼らはヨーロッパの女性のための4.2およびアジアの女性のための2.7に対して、平均5.8年のペアで取得します. ヨーロッパでは図2に示すように、それは年間靴の6つのペアをオフに買いに、靴のために情熱を持っているフランス人です. 自尊心のいずれかのフランス人が、その戸棚の例によるブランドクリスチャンルブタンのハイヒールのペア、 、 、だけでなく、バレリーナのペア、靴EX-プルミエールフランスレディーがありますが、カーラ·ブルーニが好ましい. NIKE AIR JORDAN エアマックス1 RETRO ナイキ バスケットボール ナイキ エアジョーダン 1 レトロ【AJ01018】 3. 英国の女性は年平均5.4ペアで購入. 激唱』も収録! cosMo@暴走Pのアル 彼らはブランドケイト·モスによって大衆化されたプリティ·バレリーナとマノロ·ブラニクが大好きです. しかし、 Doc Martensまでのパンクブーツはイギリスでは、常にファッショナブル���す. 4. イタリアは年間靴の5.2ペアを購入し、彼らはハイヒールを楽しむことができます. それが出てきたときにイタリアのファッショニスタは、簡単に12センチヒールのです. 5. 北の女性は、しかし、多くのスポーツである. ベルギー(平均で、女性は年間3.9ペアを購入されている)とオランダ(年間4.7ペア)では、女性が歩くために、よりシンプルで柔軟性の高い靴を楽しむことができます. 6. 女性のための靴の欧州市場では、 50ユーロ億ドルを表しており、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、イギリスは市場シェアの70%を蓄積する. 最新searchescarole fraressoリマ、女性カーラの靴;

Advertisements