ステム·シューズ – 新しいミニマリズムの靴は素足用に構築された靴の会社から町の2011年秋に来ています. あなたは、幹シューズについて聞いたことがありますか? 、つま先ボックスの良い大きさを持っている別名靴のかかとからつま先まで中立であり、そう頻繁に地上のすべての感覚であることをクッションされていません – 彼らはより多くの足にやさしい靴の必要性から生まれる新しいミニマル靴の会社です失われた. これらは、最小限で、主な、最も重要な基準の一部です. あなたの足は、足になりましょう靴. 幹シューズの共同創立者はアンドリューラーデマッヘルです. 私は個人的にアンドリューを満たすために、まだしたものの、彼と私はこれまでの交流の数を持っていた、特に彼の今後のプライマル起源の靴で明らかなように私が言うことができるものから、彼は幹シューズで右ツリーを吠えている. アンドリューが持っていた唯一のサイズはサイズ約小さすぎる – アンドリューは私ができることの範囲にテストを検討し、着用してくれ幹シューズの靴のプリプロダクションバージョンを送信しました. 注: これらは、まだ購入に使用することはできません – 秋2011年に購入して幹シューズの靴を探します. 詳細は後述買いに. おそ���くので、幹靴靴のデザインや、広々としたつま先の超柔軟な性質のもので、私はそれらについていくつかの初期の結論を下すのに十分な約ワンサイズ小さすぎる幹靴を履くことができました. 要するに、幹シューズはカジュアルな、日常着のためにかなり説得力のある “barefot靴”を設計しました. 写真、ビデオ、ジャンプの後にアンドリューとのインタビューを含む、より! プライマル起源素足靴幹から幹シューズシューズシューズの信じられないほど薄くて柔軟なソールが地面を削減していない間に十分なトラクションを提供するために、トレッドのビットが含まれています上の最初の考えは多くのことを感じる. 幹シューズの靴は、ゴム発泡体ベースの超薄い唯一の上に構築された中性かかとからつま先まで(別名 “ゼロドロップ”)のデザインを持っています. 皮脂キャリパーを使用して、いくつかの基本的な測定によって、私たちは10mm未満でねと言うと多分7か8ミリメートルの薄いていますね. ずっとあなたの最も最小限のビブラムFiveFingers底を(クラシック/スプリント限り屋外VFFsを懸念している)を考慮されていないかもしれない5または6mm厚です. (以下? )以上のもの、幹靴底は極めて-いや極めて柔軟性があります. 幹シューズのウェブサイトごとに、ソールはエア注入ゴム(別名フォーム)で作られています. 私は唯一の物質を推定したい標準的なビブラムのゴムとEVAの間のミックスのようなものです. 超薄型ソールであると組み合わせることで、簡単に、ひねり入れて、少しの努力(例えば、ビデオを参照してください)​​と幹の靴をロールアップすることができます. 私はおそらく全体の靴の内側を消すことができ少し肘グリースと思う. 着用するときは、小刻みに動くあなたのつま先ことができますし、期待どおり(例えば、下のビデオ参照)、それに応じて靴の移動を参照してください. 幹靴の柔軟性はそれらの偉大な裸足のような靴作りへの長い、長い道のりを行く. 私は、彼らは “ノビー”以上うんざり平らな底に少ない場合はさておき、薄い靴底、はだしで/シンプルな靴がより一貫した、裸足のような地面を感じて提供することを実現するた��に来ている. ラバーソールのプラットフォーム/バリエーション – ライン上の複数のペアを持つFiveFingersファンのために、単にコントラスト地面には、KSO、スプリント、またはClassicにポスト元FiveFingersソールのいずれか(Bikila、トレック、KomodoSport)で取得する感じ地面の感触が低下します. あなたは幹靴底のこのビットを取得するので、私はこれを指摘している. もちろん、あなたのためのプラットフォームの優れたトラクションを得るので、(常にシンプルな靴の場合と同様に、それはそう)を与え、ここで取るそこ. ゴムは標準FiveFingersのペアよりも少し多くのことを詰め込むミュート – これは、シューズの靴は、優れた接地感を提供して幹と述べた. それは私が彼らはメレルBarefoots、インビボBarefoots、またはニューバランス最年少のWellnes /生命よりも優れた地面の感触を提供すると言うだろう、と述べた. 全く足に優しい靴は、最大サイズ、広いつま先のボックスなしで完全ではないでしょう. “つま先のスプレーは、”千年から出回っていたのに対し、窮屈なつま先はとても20世紀です! ここでは、あまりにも、幹シューズ靴商品をお届けします. つま先は、問題の溶射を持つべきではない、とさえ私のワンサイズ小さすぎる幹の靴はまだ私のつま先が(彼らはちょうど彼らの前に多くのスペースを必要とし、それはサイズの問題です! )かなり “自由”を感じることができました. 広々としたつま先と組み合わせてかかとからつま先までが茎の中性は、私は自然のバイオメカニクスで歩くことを意味する – 私の歩く歩行は、幹の靴の影響を受けませんでした. 上部の幹シューズの靴のコラージュクローズアップ. 幹シューズの靴は靴下なしで着用したときに非常に快適に感じる柔らかく、柔軟性の上限を持っています. それらは速度のようなレーシングシステム(ただし、あなたのBikila LS-スタイルVibramsと全く同じ)で完了しています. より多くのカップル注: 9.5sは靴あたり約5.5オンスの重量、もちろん彼らはアーチをサポートしていません. すべてのすべてで、私は幹シューズの靴カジュアル、普段着用の魅力的な製品だと思うと私はそのアンドリューら興奮しています. アル. 健康な足、姿勢、そして心(これはすべての接続されている! )気になる人のために “原始的”志向の靴を作るに挑戦をとっている. これは後にしているものである、快適で足に優しい、シングル·トウ·ボックス “裸足”靴の場合、2番目のを取って、 “プリオー���ー”ペアに靴を食い止めるために上のホップ. 彼らは今年の秋に利用可能であるときにあなたに通知できるようにすべてがかかって自分の名前、サイズ、および電子メールアドレスです. ステムは、ブランドの新しい会社ですので、私は彼らの最初の実行時にこれらの靴のトンを生産することになるだろう想像することはできませんので、それは念頭に価値があるかもしれません. ああ、彼らは唯一の90ドルだ. 彼らはどのようにユニークな製品を検討悪くはありません. 2012年新色 NIKE AIR JORDAN 4 RETRO ナイキ バスケットボール 通販 ナイキ エアジョーダン 4 レトロ ブラック/ホワイト 私はここで紹介している特定のモデルは基本的には特定のカラースキーム(私が言うことができる最も近い)である “プライマル起源”です. 私は幹シューズの靴のこの最初のレビューをここに停止し、ビデオ、フォトギャラリーにカットし、アンドリューとのインタビューだ! 最初のレビュービデオインタビューはどのようにしてミニマルな靴に入れた幹シューズ共同創業者アンドリューとシューズの靴を食い止める? 彼は “あなたは間違って歩く”の記事を読んで、彼は私が聞こえない、または、その時点までの人生で最高に理解がなかったことを私に何かを説明した後、2009年2月に私は友人と話していた. 彼��あなたが不格好な靴から出て、足が自然に地面を感じることができたときにそれはあなたが歩くと実行方法を変更する、と説明した. それはひらめきだったので、私は戻って、記事を自分で読んでください. Sanuks – 私は時に持っていた最小のフットウェアで実行されていると歩き始めた. すべての私の人生私は前足にかつ迅速にケイデンスとの多くを実行するためにコーチが、ときにフラットな薄い底の靴と裸足それが自然に起こった、ほぼ自動でされていた. それは我々の祖先は、地球を歩いた道なので、その時点ですべてが理にかなっています. 私は完全な変換であった. それから私は、非常に次の自然な事をしたと自分自身Fivefingersのペアを買いに出かけました. 私はFivefingersおよびしばしば完全に裸足体験のすべてを愛するようになりました. 何が幹シューズを作成することを運転した? 私は裸足でいるとの代替としてFivefingersを身に着けている愛し、他の多くのようにそこに私は、過度に頑丈な過度に硬直し、過度にタイトなほとんどすべての他の靴のフィット感と不適切なデザインを嫌っていた. それは新会社であることはできませなぜ大きい靴の会社はこれまでの靴にするつもりはありませんので、私は、思った “靴の少ない、”誰かがので、それを実行する必要があります. 私たちのルーツに、私達の種子から成長し、幹シューズが誕生しました. あなたは、ミニマリスト、または “裸足” /足に優しい靴の中で最も重要な側面として何を見ていますか? 個人的に、私のナンバーワンの事は、自然/非変形足の形で広いtoeboxです. それは踵から前足(ゼロドロップ)に絶対的にフラットであるために番号2つの優先順位があります. そして、私の第三の優先順位は自然な地上伝送のために非常に柔軟であると感じることが唯一のものです. 私のトップ3の優先順位のすぐ外には、次のとおりです. 薄いソール(<10ミリメートルでなければなりません)、軽量、通気性. いくつかのシンプルなシューズは、これらすべてを満たしていない可能性がありますが、それらはすべて最初の三つの優先順位を満たしている必要があります. 幹シューズは、私の意見ですべてを満たしています. 何がミニマリスト履物カテゴリの他の製品から幹シューズの製品を差別化? 私は上で述べたように、 "裸足"フレンドリーとしての資格に靴のために私の3人の絶対的な優先事項の一つは、靴の会社は、フラット&薄いソールを行い、その後、前足の下に硬質プラスチック板を入れたとき、それは柔軟性の高いソールを持っていなければならないということですまたはかかとがどのようにそれは "裸足"靴と呼ばれることができますか? 幹シューズのために我々は、ミッドソールまたは硬質ゴム製アウトソールを必要としない画期的な空気注入ゴム製の新しいソールデザインを開発しました. それが約2倍の柔軟性とも、最新のミニマリストの製品の半分の重量です. タカの怪力ペーニャ、同点弾 ロッテ成瀬「 それはあなたの足に靴のような気がしないので、また、幹シューズは、非構造化と完全に折りたたみます. 上位のすべての材料は柔らかく、柔軟性がありますので、足の自然な拡張のように感じている. どのように幹シューズの靴は(どのような活動の種類)を着用することができますか? 幹シューズは、ライフスタイルの靴ではなく、運動の一つとして設計されています. それはあなたの毎日のルーチン中にカジュアルなオフィスに、歩いて、外、街を蹴るために着用することができます. 我々は、誰もが茎で実行できるようになりますことをお勧めしませんが、そのようなフリスビーを再生し、低歪活動のために着用することができます. 製品の外で、お気に入りのシンプルな靴は何ですか? 私はFivefingers Bikilaが大好きです. 私はもっ​​と深刻なランとトレイルレースのためにそれらを使用しています. 私の冬の防水靴のために私はそれを平らにするためにかかとを切ったキーンのペアを着用し、夏に私がフリップフロップに薄い着用してください. 乳癌リスクを低下 Fivefingersはいつも私のクローゼットになりますが、私の他の履物のニーズに応じて、幹シューズは、それがすべて近い将来に覆われている必要があります. いつ、どこで我々は茎のペアを注文できますか? すべてのスロットがいっぱいになる前に今、あなたのペアを事前に注文することができます: https://bridhonwivet.wordpress.com/shop.html. ちょうどあなたの色とサイズを選択し、それらは全体のサイズで来て、幅の長さとメディア全体(狭くない)のサイズに真のフィット. 我々はオンライン販売を開始したときに我々は8月であなたをメールでお知らせいたします. 茎はまた、8月に全国数十店で利用できるようになり、お近くの小売店を探します. 著者についてシューズシューズフォトギャラリーを食い止める – 私は “自由な足を”を持って楽しんでどれだけの実現に、2009年4月にBirthdayShoes.comを設立しました – 私はほとんど重み、スプリントのためにそれらを使用していた、とプライオメトリクス(私はあまりのではないランナー! )私は夜昼とミニマルな靴愛好家によってGoogleのだ. あなたは私 ‘ラウンドアトランタを見つけることができます. 私はこちらのサイトの外にやっているに追いつくためにしたい場合、Twitterの@ bdayshoesまたは@ justinnoに私に従うか、私の個人的なサイトJustinOwings.comをチェックしてください. ジャスティンオーイングス+は764記事310のコメントを書いています. タグ: レビューは、あなたが好きかもしれない関連記事を食い止める…シューズサバイバル起源クイックレビュー幹. レビュー: 幹シューズの起源快適な、カジュアルな靴を、ビブラムFiveFingers KSOトレック箱なし[ファーストルック! ]

