今週の最新のV5Fのレビューはとらえどころのない、廃止ファイブフィンガー… 今週の最新のV5Fのレビューはとらえどころのない、廃止ファイブフィンガーサージをレビューボリスから1つを含む: レビュー – ビブラムトレーニングの生命のファイブフィンガーサージを[サージ]: ブライアン·ウォン[スプリント]でビブラムの5本の指 “ベアフット”靴とランニング: あなたの蹴り取得: ローグランダウンでビブラムファイブフィンガーズ[スプリント]: レビュー: ビブラムファイブフィンガーCrunchGear.com [KSOトレック]でKSOトレックBUのJohn Biggs: これは、多くのように思えないかもしれませんが、クーラーの水では、これは同様に重要です. 彼らはあなたのあなたのウェットスーツを押し込むと靴とスーツの間の任意のギャップを解消することができ、脚まで高い達するという事実. 簡単に言えば彼らはあなたを暖かく保つだろうが、彼らは冷たい水の靴ではないので、それによってだまされてはいけない、あなたは古い学校の水の靴が必要になりますように2mmの厚さで、彼らは凍結水のために動作しません. いくつかの5〜6ミリメートルの厚さでつま先または2を失うから保つために. 私はかなり私のVibramsに接続されている成長した、と言わなければならない. 私はちょうど私が不器用な足ひれを着用しているように私は感じるそれらに実行し、通常の靴を使用して最高の気分. また、それらを使用しての最初の週は、私のすねとふくらはぎが、多くの痛みの原因となった! 私はそれはあなたが正常に通常のランニングシューズを使用していない筋肉を動員するというのは本当だと思います. 私はあなたに実行しようとしてとしている場合だけでは、それらに容易に体験することのために2マイルのための場合にのみ、あなたは、あなたの体のReWireを聞かせて再調整する必要があることをほとんどのためにお勧めします、だけではなく、それらを置くだろうとで10キロまたは何をノックアウト. 私は彼らに初めて実行したとき、私は多分少し小さく、おそらくマイルを走った. 約30秒後、私の体は機械的に適応し、私のいたストライドが短く、私の手順は、軽量であった、私ははるかに直立に立っていた. 私は何よりも大き���気づいたのは、私が実行したままにしたいということでしたしかし、私はもっと走りたかった. ナイキ空軍 1 男性の靴ナイ タカの怪力ペーニャ、同点弾 ロッテ成瀬「 私は古いと賢明だと実行できるように感謝しているためだから私は、マイルかそこらの最初の数回を実行し、私は確かにそれを台無しにしたくなかった. 私は、これらの靴は運動と保護の範囲の面でクラシックと同等であることがわかった. 私はnaryスリップやスライドで、私の姻戚であるJozefow、ポーランドの氷の道を駆け下り、私はずっと私の母の義理の悔しさに、サブ凍結天候の靴下なしでこれらの靴を身に着けていた. 先週の最新ファイブフィンガーのレビューについては、こちらをご覧ください. 著者について – 私は “自由な足を”を持って楽しんでどれだけの実現に、2009年4月にBirthdayShoes.comを設立しました – 私はほとんど重み、スプリント、とプライオメトリクス(! 私はランナーの多くはない)のためにそれらを使用していました. モンクロング ブーツレール 私は夜昼とミニマルな靴愛好家によってGoogleのだ. あなたは私 ‘ラウンドアトランタを見つけることができます. 私はこちらのサイトの外にやっているに追いつくためにしたい場合、Twitterの@ bdayshoesまたは@ justinnoに私に従うか、私の個人的なサイトJustinOwings.comをチェックしてください. ジャスティンオーイングス+は764記事310のコメントを書いています.

